瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > ああ、カウントダウンが…。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、カウントダウンが…。

2011 - 11/15 [Tue] - 22:53

発売日まで、あと3日もないんですねえ、もう…。
ああ。落ち着かない。どうしよう。どうしましょう。
何しろ今回のお話は、思いきり趣味に走ってます。
f-Clan文庫さんは少女小説レーベルのはずですが、自分の書いたものが少女小説かと問われた場合、なんだか遠い目をしてごまかしたくなりますよ。
たぶん、今の流行りとは違うなと。それは自分でも思います。
うん、これはたぶん、私が少女小説の読者層ど真ん中だった頃に読んでたものに近いような。
昔はこんな感じの本も結構あったよね、というような。

いやでも、とりあえず、睦月さんのおかげで主人公は美形です!
美少女もいます! 美少女のお付きも美形です!

発売日過ぎてしばらくしたら、小話とかもこのブログに載せたいなと思っています。
うう、とにかく今は目の前のお仕事をこなしつつ、なんとか気を落ち着かせます…。

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。