瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > お返事発送。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事発送。

2012 - 05/16 [Wed] - 22:23

『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形』にいただいたお手紙につきまして、本日お返事を発送いたしました。今回も裏話満載でお返事ペーパーを作りましたですよ。おそらく数日のうちにお手元に届くかと思います。もしもいつまで待っても届かないという方がいらっしゃいましたら、メールフォームからでもご連絡くださいませ。

先日、ホームベーカリーを買いました。前からずっと欲しいなあと思っていたのです。まだ基本的なパンしか作ってないのですが、すごい! 材料放り込んでボタン押すだけなのに、普通に美味しい! 二日おきくらいで作ってます。
一番最初に作ったときはかなりどきどきで「えー、材料全部この中に入れてボタン押すだけ? バターも粉もいっしょくたに入れちゃっていいの? 本当に? 嘘じゃなくて?」という感じだったのですが、そのうちパンのいい匂いが家中に広がって。これがもう、本当にいい匂いなのです。ふわあっと甘く香るのです。即座にお腹がすいて困ります(笑)。ボタン押すだけで、適当な時間に自発的にナッツやフルーツも投入してくれるんですよ。ばちーんばちーんごとごとごと、と音をさせながら頑張ってパンを作ってくれるのですよ。ああ愛しい。ホームベーカリーらぶ。いつかメロンパンも作ります!

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。