瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > 日記 > テスト販売…?  

テスト販売…?

2011 - 11/03 [Thu] - 23:59

『妓楼には鍵の姫が住まう』、本日ついに私の手元にも見本誌が届きましたー。

うわああ、本当にイラストがきれいなんですよううう…届いてまずイラストだけ確認した私(笑)。
表紙は勿論ですが、本文挿絵も素晴らしいです。着物の柄とか扇子の模様とかも、本文にあるとおりにちゃんと描いてくださってるんですよ。睦月ムンク様、ありがとうございました。

発売日は18日なんですが、一部の書店さんでテスト販売が始まっているようですね。
今日、横浜駅西口にある有隣堂コミック王国さんを覗いてみたら、11月刊のf-Clan文庫が4冊とも並んでて、「きゃああああ」と悲鳴を上げそうになりました。…デビューしてからそれなりに長い時間が経ってるはずなんですが、やっぱり書店に自分の本が並んでるのを見ると、ものすごく落ち着かない気分になるのです。お手に取ってらっしゃるお客様がいたりすると、もっと落ち着きません。その方が本をレジに持っていくまで見守りたくなってしまったりします。
横浜近辺の本屋さんで、f-Clan文庫を手に取ってる最中に妙に熱い視線を感じたら、たぶんそれは私です。買わずにそのまま棚に戻したりしたらもれなく呪いがかかります。嘘です。そんなことはありません。…でもどうか買ってくださいませね(笑)。

たぶんこれから発売日まで、ひたすらどきどきしながら過ごすのだと思います。ああ、心臓に悪い…。


 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク