瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > ええと…。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええと…。

2012 - 02/15 [Wed] - 23:11

まだちょっとばたばたしてます。小話その他諸々は、もうちょい後になるかと。
それにしても、『妓楼には鍵の姫が住まう』第二巻、来月には発売になってしまうんですねえ…あわあわ。どうしよう。今から落ち着かない。
サブタイトルは「黄泉がえりの人形」です。相変わらず、少女小説らしくない不吉なワードが入っております。あ、でも、夏のお話なので、表紙は結構さわやかな感じになるかと…。
サブタイトルに「人形」と入っているからには、一巻で脇に徹していた彼にもちょこっとスポットが当たったりしますよー。
詳しいあらすじは、また後日に。

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。