瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > 観劇 > こぴるあこんさーと!  

こぴるあこんさーと!

2016 - 01/31 [Sun] - 17:00

おかげさまで術後良好です。一週間でちゃんと社会復帰できましたよ。
が、ここ数日、風邪ひきまして…ひさびさにしんどいレベルの風邪で。喉腫れちゃって声が全くでなくなりましたよ(苦笑)。昨日、術後検診で病院行ったんですが、術後の経過の話もそこそこに風邪の診察が始まりました。お、おかしいなあ、風邪にもインフルにもかからないように、電車の中ではマスク必ずしてたのに…会社でしてなかったのがまずかったのかなやっぱり(←それだ)。…いや、オフィスの中って割と人口密度が高いせいか、酸素薄くて…マスクしてると息苦しいんですよ。

そんなわけで若干ふらふらな上に声出ない状態ではありましたが、Kenji Urai Kopi Luwak Concert vol.2に行ってきました。
近頃映像関係でのご活躍もめざましい浦井健治くんのファンクラブ限定コンサートであります。はい、「ニーチェ先生」も月9も見てますよ! ウレロも見ましたよ! 「ニーチェ先生」であれだけ駄目なコンビニ店員やった人が(とりあえず三話について盛大に突っ込みたいのは、地球外生命体と戦う名目でガンダム作りたいと言ってたはずの人が、ちゃっかりシャアと戦う気になってるところですよ。エイリアンと戦えよ! …いや、そもそものツッコミどころではそこじゃない気もしますが)、月9では恐ろしく冷たい目をしたパワハラ所長をやってる様に「…ギャップ萌え狙いなのかしら…」と本気で首をかしげたくなっております。浦井くんは、冷たい目をすると本当に底知れぬ黒い瞳になりますねえ…そしてあの「負けないで」の歌が本気でイラッとする(笑)。

ファンクラブ限定のコンサートなので、内容については書けないのですが、とても楽しかったです。やっぱり舞台で観るとものすごくキラキラしてるなー! イケメンな上にとことん可愛い生き物だなー!! でも歌うと本当にすごい。オールリクエストなので、彼が今まで演じたミュージカルのあんな歌やこんな歌、彼が演じてない役のそんな歌、出演すらしてないミュージカルの歌までやってくれたんですが、やっぱり役者さんなので、ただ歌うだけじゃなくて演技をしてくれるんですよ。歌うごとに表情が違う。もうとにかく目が離せない。でも普通に喋るとほぼ松駒くん(笑)。なんだかもうすべてが愛おしいですよ! 熱もウイルスも吹っ飛ぶ勢いで元気をもらいましたよ!

というわけで、おおむね元気にしてます。ご心配おかけしました。

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク