瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > 日記 > 無罪放免。  

無罪放免。

2013 - 07/29 [Mon] - 22:17

病理診断の結果、すべてシロとのことでした。やー、よかったよかった。安心しました。
摘出した臓器というのは、とられた本人は現物を見せてもらえないもので。今日、拡大写真だけ見せてもらいましたが、なんかこう、これが自分の中にあったのかと思うと結構シュール(笑)。ポリープは結局大小含めて6個あったらしいです。ていうか6個って! 聞いてないよそんなにあったとか! まあ、どれも悪いもんじゃなかったんでいいんですけど。

化膿してたところもようやく血が出なくなって、ほぼ完全復活。来月は色々予定も入ってるので、さっさと体力戻さねばです。

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク