瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > 日常の謎。  


-- - --/-- [--] - --:--


日常の謎。

2013 - 02/01 [Fri] - 22:48

某駅前の電話ボックスの中に中華鍋が放置されていたのですが、なぜなのでしょうか…。
携帯持って出なかったのがつくづく悔やまれる! 写メ撮りたかった!

ええと、電話ボックスって、中にちょっとした台が設けられてるじゃないですか。あそこにね、こう、どんと…持ち手の部分を壁にもたせかけるような感じでね…なぜ? ちなみに鍋の中には、ふきん的な布が入ってたような。

ちょっとした小話が作れそうな、日常の謎でした。うーん、不思議不思議。

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

