瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > 2017年01月02日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年です。

2017 - 01/02 [Mon] - 17:52

あけましておめでとうございます。どうか、2017年という年が誰にとっても良い年になりますように。毎年のように書いていることですが、悲しいことや辛いことはなるべく少なめに、楽しいことや笑えることがたくさんたくさんあるように、そんな風に過ごせたらいいですね。災害も嫌な事件も、お話の中だけで起こることでいい。現実世界ではなるべく誰も傷つかないでいてほしい。本当にそう思います。

我が家の猫も日向でぷうぷう鼾かいて寝てます。うん、平和な眺めで大変よろしい。
PB061022 (350x263)
だいぶ古くなって色褪せたカーペットをそろそろ取り換えたい気もするけど、どうせ猫が爪研ぐからもういいかなって気もしてますよ…。

今年は正月休みが短いので、映画は週末に観に行く予定(毎年正月休みには映画館に行くことにしてるのです)。まあ、たぶん観るのは『バイオハザード』なんですが…4作目あたりから劇場で観るようになってしまったので、最終回もいっそ映画館で観ちゃおうかと。年明けからゾンビです。いいの、どうせ今年も『ウォーキングデッド』の展開に身悶えしたり、録りためたWOWOWのホラー映画を貪るように観たりする予定だから。
映画の中でなら別にゾンビパンデミックが起ころうと惨たらしく人が殺されようと大丈夫なのです。映画の中でなら。

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。