瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > 2013年10月29日  

はなまるなおほしさまたち。

2013 - 10/29 [Tue] - 01:02

はい、見ました。はなまるマーケットにゲスト出演のStarS(笑)。
まさか、はなまるカフェでこの三人を見られるなんて! 浦井くん、「StarS」のユニット名の説明もすっかりこなれて迷子にもならず、ほっとしました(笑)。でも、まさか収録中に、パイをひと口で食べるとは思いませんでしたよ…! ふいっと皿の上に顔伏せてフレームアウトしたと思ったら、その後ずーっともぐもぐしてて、ハーブティー飲んだ後ももぐもぐしてて、もうとっくに30越えてるのに何なんだろうこの動物みたいな可愛い人!!(笑) しかし、この王子様達は全般的に女子力が高すぎる…美顔器だのお料理だのフルーツアートだのパックだのと。自分でチャーシューを作る井上くん、すごい! そしてその後数日間それを食べ続けるのか(笑)。今ちょうど『宇宙兄弟』のDVDを観てるところなので、井上くんを見ると例のシャワーシーンを思い出してしまって個人的に大変です(笑)。
「ミュージカル俳優あるある」では、浦井くんが思いのほか長く「僕はママの鏡だから」を歌ってくれてわーっと嬉しくなって、それに答えた育三郎くんの美声に聴き惚れつつ内容のひどさに笑いました! そうね、わからないよね、ママじゃないものねお母さんだけど。
武道館ライブがますます楽しみになってきましたよー。

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク