瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > 2012年08月28日  

侍現る。

2012 - 08/28 [Tue] - 23:11

ご存知でしょうか。侍のプリン。
侍プリン
渋いぞ侍。
まったくもって、たまらない渋さ。
オジサン好きの心をくすぐりまくりです。おかげで、ついつい買ってしまいました。
男性客を意識して作られたプリンなので、カラメルは結構苦め。かなり大きいんですが、甘くないので割とぺろりと食べられます。

ちなみに袋には、五箇条の御誓文なるものが…。
侍プリンご誓文
賞味期限当日が最も美味らしいですが、我慢できず食ってしまいましたよ。

ちなみに、これも最近食べた美味しいもの。
パンケーキ
有楽町ルミネにあるCafe&books bibliothequeのパンケーキ。美味しかった…!
ここのお店は、ガトーショコラも美味いですよ。最近、有楽町近辺に行く度に、つい寄ってしまうお店です。

そんなスイーツ食べまくりな日々ですが、カロリー消費のためにフラフープを始めました。
…いやあの。この前のミステリーナイトで、賞品として組み立て式のやつをもらったものだから…使わないと。
フラフープ。子供の頃は一度も回せなかったのに、大人になったらできるようになりました(笑)。そして、回せるようになると意外と楽しい。毎日くるくるしてます。くびれ維持のためにファイトです!

 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク