瀬を渡り水の向こうへのナビゲーター   topページ > ごあいさつ  

はじめまして

2011 - 10/16 [Sun] - 16:22

水瀬桂子と申します。
少女向けライトノベル界の隅っこの方で生きています。

11月に、f-Clan文庫さんから『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』という本を出させていただくことになりました。
それに合わせてブログを作ってみようかな、と…しかし、何しろこれが人生初ブログ。いつまで続けられるかわかりませんが、がんばります。
ここには、各種お知らせ・近況・出版された作品の小話などを載せていけたらいいなと思っております。

なお、ブログ内における記事の直リンク、無断転載はお断りさせていただきます。ご了承ください。
また、とても管理できる自信がないので、コメント・トラックバックはなしとさせていただきます。

メールフォームを設けてはおりますが、個別にお返事をすることは、時間的な都合で難しいかもしれません。
出版された作品の感想は、編集部の方にお手紙でいただければ、制作裏話が色々書かれたお返事ペーパーを返送いたします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


 | ホーム | 

プロフィール

水瀬桂子

Author:水瀬桂子
水瀬桂子。
1月21日生まれ。水瓶座のO型。
趣味は観劇、映画鑑賞、読書。旅に出るのも好きです。
おいしいものを食べて、素敵な物語に接していられれば、この上なく幸せです。
三笠書房f-Clan文庫さんより、『妓楼には鍵の姫が住まう-死人視の男-』『妓楼には鍵の姫が住まう-黄泉がえりの人形-』が発売中です。

なお、「水瀬桂子」は「渡瀬桂子」と同一人物です。渡瀬桂子名義の近刊に『少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法』『ある日、月の夜に。-わがままな魔女と人狼の騎士-』(ともに一迅社文庫アイリスさんより)があります。水瀬名義は、f-Clan文庫さんが初めてです。こちらは、より趣味っぽい感じのもの用になりそうな予感…。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク